色えんぴつのひとりごと3

いろんな植物を育てている週末中心のガーデナーです

炭焼きレストラン「さわやか」のげんこつハンバーグ!

今日のランチは、静岡では当たり前の炭焼きレストラン「さわやか」のげんこつハンバーグ!




イメージ 1

イメージ 2




イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

げんこつサイズのハンバーグを目の前で、半分に切って専任の店員さんが焼いてくれます!

中はミディアムで、お肉の食感がいいですよ~(*^^*)

ソースもオニオンソースとデミグラスソースが選べます。



最近ほ、全国的にも有名ですね。

御殿場店には、関東方面からこのげんこつハンバーグを目当てにたくさんの方々が訪れるので、待ち時間はディズニーの人気アトラクション並です(^^;


凄く美味しいので静岡県に来たら、寄ってみて下さいね(^^)v