色えんぴつのひとりごと3

いろんな植物を育てている週末中心のガーデナーです

玄関アプローチたちのビオラの様子とか。

今日はこちら、お天気は下り坂になるようです。

次のシーズンの植物の事ばかり考えているので、ちょっと放置になっている玄関アプローチのビオラたち。



切り戻した間伸びしたビオラや“京ビオラ”は、まだまだ復活していませんが、その他のビオラは元気いっぱいです。





イメージ 1

イメージ 4

イメージ 12

イメージ 13

寄せ植えビオラたち。

このサクラ草の花色はお気に入りです(^^)


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

うさぎ型ビオラも絶好調!

シュッ!とした耳のものと丸い耳のものと、いろいろです。





イメージ 11

大鉢のパンジービオラは、相変わらずリシマキアに占領されています(^^;



暖かく、いいお天気だった一昨日の撮影です。