色えんぴつのひとりごと3

いろんな植物を育てている週末中心のガーデナーです

うちのクリロー、咲き進まず…(^^;

こちらどんよりの朝を迎えました。

一昨日も昨日もポツポツと半端な雨が降りました。

車に黄色の粉みたいなものがたくさん付いていました。

黄砂だと思っていましたが、後でガソリンスタンドの人に「あれは花粉」と教えてもらいました。

この時期、花粉に注意です💧





さて、





イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

うちのクリロー、蕾から開花しかけていますがここから咲き進まず…(-""-;)


晴れたら一気に開花するかな?