色えんぴつのひとりごと3

いろんな植物を育てている週末中心のガーデナーです

ルイ坊の毛並みは、つるりんこ!

今日もお日様の眩しい朝を迎えました!

富士山も昨日の雨が山頂では雪になるので、真っ白!

そんな3連休初日ですが、私はお仕事です!





さて、




うさぎたちも寒くなってから、ますます食欲を増していますが、相変わらずまぁちゃんはチモシーは拒否!

葉っぱ類も選り好みをしています(^^;





イメージ 1

イメージ 4

年寄りだから、いたわってよね!とまぁちゃん。





ルイ坊もこう見えて、まだ1歳にもなっていない子供なので、遊びだすと暴れ放題です💧





イメージ 2

イメージ 3

フリフリのしっぽも可愛いんだけどね…(^^;





イメージ 5

イメージ 6

ルイ坊の毛色は、離れて見ると黒と白に見えますが、光の加減でそう見えるだけで実はブルーと呼ばれるグレーです。

ミニレッキス独特の密に生えた毛質、手触りはつるりんこ!

なので、捕まえようとしても手の間から簡単にすり抜けられます(^^;





イメージ 7

イメージ 8

密な毛並みのくせして、耳の裏はこんな!

寒くないのかな?

そろそろ爪切りがてらに、健康診断にも行って来ます!