色えんぴつのひとりごと3

いろんな植物を育てている週末中心のガーデナーです

お迎えしました!ペチュニア“フィオナ フラッシュ”と“サフィニアフリル ホワイト”!

明日で3月もおしまい!

そして、ナイスボタン機能も無くなりますね。




一目惚れしたペチュニア“フィオナ フラッシュ”を見つけました!

昨日、会社の帰りに寄ったHCで見つけました。
その日は、とりあえず買わず…(^^;

今日は、他のHCを回りましたが、結果昨日帰りに寄ったHCでしか販売されていなかったので、お迎えに!





イメージ 1

保険も兼ねて2株を!





イメージ 2

今年はサフィニアのお迎えは止めようと思いましたが、これも!

今年はペチュニアをかなり減らして育てる予定です。





そして、





イメージ 3

八重咲きペチュニア“花衣 紅水晶”
(写真はYahoo!ショップからお借りしました)

八重咲きペチュニア“花衣 黒真珠”に、新しくピンクバージョンの“花衣 紅水晶”という可愛らしいタイプの苗がたくさん入荷されていました。

ん~(^^;
悩む…(-""-;)