色えんぴつのひとりごと3

いろんな植物を育てている週末中心のガーデナーです

昨日はディズニーシーで『ピクサー・プレイタイム2019』を楽しんでみた!

今日もいいお天気ですが、昨日のディズニーシーもいいお天気に恵まれました。

ピクサー・プレイタイム2019』を楽しんできました!

イメージ 1
オーストラリアを見ると、ルイ坊の柄の一部に見えてしまう…笑






イメージ 2
昨年は、このオブジェはなかったぞ!






イメージ 28
着いてすぐに腹ごしらえ!

ご存知、ギョーザドックです。






イメージ 3


イメージ 4
この辺りは昨年と同じですね。

ランド35周年と重なっている年なので、両方を楽しむことが出来ます。

ランドの35周年も終盤に入ります。






イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7
「ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ」

今年は動画も少し撮影です(^^)v







イメージ 29


イメージ 30


イメージ 31


イメージ 32


イメージ 33


イメージ 34
ケープコッドの今年の「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」

可愛かった~❤






イメージ 35
カラスの黒光りしている後姿を…(^^;

暖かいせいかたくさんの野鳥たちが、日向ぼっこをしていました。






イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10
春がいっぱい!






イメージ 11


イメージ 12
ペグおばさんの野菜畑は、クリスマスの時から成長が進んで収穫時期を迎えている野菜もたくさん!






イメージ 13
レミーの“誰でも名シェフ”」は、今年はフルバージョンを動画撮影です。

一部好きなシーン(動画)をインスタに使用しています。






イメージ 14
運よく鑑賞エリアの抽選が、二つとも当たり~♪

ラッキーでしたね(^^)v






イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24
そのひとつの「ピクサー・プレイタイム・パルズ」

鑑賞エリアで楽しみました。

ゲームに参加なので、撮影はあまり出来ませんでしね…(^^;)






イメージ 25


イメージ 26
お昼は予約を入れておいたアメリカンウォーターフロントの和食レストラン「櫻」で。

夜はアラビアンコーストの「カスバフードコート」で、Mr.インクレディブルをイメージしたカレー“インクレディブル・ファミリー・セット”!

カレーはトマトとパプリカ風味が効いていて、美味しかったです。


ディズニーリゾートに行くと、必ず食べ物も撮影しているのですが、この頃ではほとんどアップしていません。

今回は久しぶりに!






イメージ 27
今回「ビックバンドビート」は、真ん中の前から6番目なので近くで楽しみました。




今度は、イースターの頃に行きたいですね🐇