色えんぴつのひとりごと3

いろんな植物を育てている週末中心のガーデナーです

今年もまぁちゃん、ルイ坊もよろしくお願いいたします🐇

昨年は年越しでお出かけしたのでGET出来なかったうさぎの福袋。

今年も2日に行った場所では売り切れでガッカリ😞💨

半分は今年も諦めていましたが、昨日初詣の時に見つけました!





イメージ 1

イメージ 2

2019イオンペットラパン福袋です。

前は、5000円、2000円、1000円と選べましたが、今はこの2000円のもののみでした。


■プレミアムチモシーナチュールダブルプレス

■うさぎサラダ イタリアングラス

■いぐさ玩具 ダンベル2個

■ラパンフードメンテナンスPLUS

■ラビットラバーブラ


今月下旬で、ルイ坊も1歳になります。




イメージ 3

イメージ 4

相変わらず赤ちゃんのように、クッションのタグをベロベロしたり、好き勝手に駆けずり回っています(^^;





イメージ 5

まぁちゃんもまた、ひとつ歳をとるね。





最近は、ブログへのアップもだいぶ減ってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします!