色えんぴつのひとりごと3

いろんな植物を育てている週末中心のガーデナーです

匍匐性トレニア“サマーウェーブ”も今週末にはお片付け!

こちら、昨日のスッキリしないお天気とうって変わって、今朝はお日様の光たっぷりの朝を迎えました。

気温も高めになるようです。





さて、




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夏の間楽しませてくれたサントリーの匍匐性トレニア“サマーウェーブ”





イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

これも今週末には、片付けます。




ハンギングエリア、まだどうしようか迷っています。



いうもは意識していないHCの種コーナーで、他のお店では見かけないビオラの種をたくさん見つけました!

来年の8月の種まき時期にも、新しい種で販売していたら、また種まきをして苗を育てようと思っています。

匍匐性のビオラだったので、来シーズンのハンギングエリアは、そのビオラに決定!

じゃ、今シーズンのハンギングエリアは、どうするよ?

って、ことになりますね(^^;


う~ん…(^^;